sorA8 ESO日記

ESO(エルダースクロールオンライン)日記です、主にBGの内容を書きます。

BG 日記 vol.3

f:id:sorA8gamer:20200322124330p:plain

 

こんにちはー、ソラです。今週もBGやっていきたいと思いまーす。

今回はですねいつものキャラではなく別のキャラを使ってみました(^^)/

というのもあまりスコアが良くなく別のクラスを使ったほうがいいのではと思いやってみました。しかしたまにしか使ってなかったのでスキルもパッシブスキルも全然育っていません…。

f:id:sorA8gamer:20200322124925p:plain

つい先日サイジックが終わったばかりでほぼ今週はキャラ育成にいそしんでいました。他にもクラススキルや魔術師ギルドなどは終わらせましたが、アンドーンテッドはまだまだ残っています…。まぁ全部いっきに終わらせるのは大変なのでこのくらいにしてさっそく試しに何回かBGに行ってきましたー。

 

 

そのビルドがこちらです。

f:id:sorA8gamer:20200322125416p:plain

今回はキルが取りやすいマジカソーサラーです。

装備はいつものようにスイフトセットブライトスロートセットにしてみました。なるべく死なないようにするためとスキル回しが忙しすぎて常時かけてられないと思い、強固(強)のバフ目当てでチュダンセットを使ってます。その代わりにスキルの無限の嵐を抜いてます。

常時パワーサージ防御のルーンをかけつつ、属性武器で相手を殴りまくります。水晶の断片のコストが下がったらすかさず使い、相手の体力が減ってきたら終わりなき激昂で落とします。

母なる黄昏を両方に入れることによって回復を常に行えて(母なる黄昏がやられてなくればの話ですが…)攻撃と回復を両立できるようにしてます。

 

ですがマジソサをBGで使うのはすごい久しぶりなので、全然うまく立ち回れませんでした(´;ω;`)ウッ…

時には自分だけデスが2桁いったときはがっかりしましたね…。まぁ最初はこんなもんでしょと楽観的に考えようと思いますw

 

今回は結果のスクショは取っておらず全体のスコアだけになります。

f:id:sorA8gamer:20200322131223p:plain

 

まだまだへたくそですが、めげずに強者に挑んでいこうと思いますw

今回はこのくらいにしてまた来週もマジソサで遊んでいこうと思いまーす(#^^#)

 

 

それではまた~。