sorA8 ESO日記

ESO(エルダースクロールオンライン)日記です、主にBGの内容を書きます。

BG 日記 vol.6

 

f:id:sorA8gamer:20200419200433p:plain

こんばんはー、ソラです。今週もBGやっていきたいと思いまーす(#^^#)

先週は新キャラを育てたり、仕事上の関係でBGがあまりできなかったので記事は上げませんでした…。今週はある程度、形にはなったので早速BGで試してみましたので結果をお見せしようと思います。

 

今回はマジカウォーデンです!

敵の固まってるところに極寒の烈風を使って突っ込んでいったり深淵で高威力の範囲攻撃を使ったりとダメージがかなり出やすいクラスです。またサポート面も優秀で豊富なバフをグループにまいたり回復力も高いことから一人はいるととても助かるクラスです。

 

今回はdps寄りのビルドで挑んでみました!それがこちら...デデン

f:id:sorA8gamer:20200419202126p:plain

バフをある程度維持しつつ相手に深淵感染フェッチャー絶叫ダイブ連打、ULTで極寒の烈風を使うビルドになります。ネクロポーテンスセットを使っているので、ティーは常に維持したいため両面にセットしています。

また今までとは違い極寒の烈風で突っ込むので、耐久をすこしでもあげるためにスイフトセットを使ってます。

 

もともとはもっとカチカチにしたビルドだったんですがダメージが思うようにでないし、その割にはよくやられていたのでいつものやられる前にやるスタイルになりましたww

(ちなみにその時は追放者と疫病医とグロスダールを使っていました。)

 

 

 そして今回のキルはこんな感じになりました。

f:id:sorA8gamer:20200419203401p:plain

雷撃のクレンチはカチカチビルドの時にスパムスキルとして使っていたもので、今は絶叫ダイブをスパムスキルにしています。敵に密着して戦うのであれば雷撃のクレンチがおすすめです(炎のクレンチは相手をノックバックさせるので場合によってはおすすめです。)

 

 

そしてランキングはというと.......

f:id:sorA8gamer:20200419203926p:plain

なんとか10万ptいけました!しかし終了時間までに100位以下になりそうなのでもう少しだけ頑張りますw

 

 

 

今回はあまりカメラワークがよくないので動画はあげません.....申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

 

久しぶりにPvPで使ったクラスなのでちょっと操作が慣れないですがこれからガンガンやっていこうと思いまーす。

 

 

それではまた~